o┤*´Д`*├o アァー

ここ・・・・忘れてたぁ ヾ(;´▽`A``

消すのもったいないから・・・

放置b

ばばいw

リンクは外してくださいなw
[PR]
# by chigumama | 2005-04-22 17:03 | 日記

サボリスギ (;`O´)oコラー!

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

顔文字をいっぱい仕入れて、ご機嫌ですw
えもじおを全部入れちゃったりして、ウヘェ~だったけど・・・
今度は ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

で、今迄何してたかと言うと・・・

たいしたコトしてない (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
イメチェン大会に参加してみたり・・・

c0058500_1326824.jpgちーは初心者に戻りましたww
紫だから、まぁいっかw

c0058500_13273553.jpgこの方には・・・
笑いの神がいるみたい
兄ちゃΣd(・ε・´d*)イカス!!

c0058500_13284971.jpg工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そのっぴにもコンブ神が( ´艸`)ムププ
でも、本人が落ち込んでるのでw
後日、チケットをプレゼントしてイメチェンしてますぉw


ちーは、チャーリー等使って
c0058500_13323581.jpg21歳になってますw
グルクエ出来るお年頃なんですが・・・
DEX低くて、ワニ当たりません
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
もぉちょっとLv上げて、カニクエ専用キャラ&倉庫になる予感
Dナイトまで、育てられないコトに気付きましたwww
50マデは、キツイと聞いていましたが・・・
30マデも育てられそうにないですwww

予想が当たった方・・・|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

ちぃちゃは・・・・

c0058500_13372851.jpg
サンダーに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
とりあえず・・・サンダーMAXします v(。`・∀・。)vィェィ♪


あとは・・・

c0058500_13394842.jpg
カニクエ三昧ですwww
でもね・・・樽が苦手です(o´σÅ・、) クスン
一緒にやってる、さんちゃ(リダ)が代わりにやるくらい
トロイんです (´;ω;`)ウゥゥ
lv30なんで、自殺しながら頑張ってますww
貰えるものも・・原石・薬ばかりww
この子も、運なさそうです。 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!




地元の悪友に子供が産まれました♪
男の子でした。
私が、男の子産んでから・・・男しか産まれてないww
友達のトコは、上にお兄ちゃんが居るんだけど・・・
6歳にもぅすぐなるんだけど・・・赤ちゃん返りがスゴイみたい
次男君が、悲しい結果になっていたので喜んではいるけれど
複雑みたいです。三男君と仲良くするんだぞぅ!
うちも、お姉ちゃん(3歳)が、赤ちゃん返りっていうか、まだ赤ちゃんって歳だったから
大変だったなぁ・・・w
今も、戦争ですけどww姑サマサマですぉw

今日は、ここまでw
[PR]
# by chigumama | 2005-02-24 13:46 | 日記